
  • 2010.07.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



千秋楽ご挨拶

組長さんの挨拶で「早くから頭角を現しながら、月組、花組、宙組、雪組と組み替えを重ね決して、順風満帆でなかった水」
本当にその通りだったと思います。


会場しんみりムードの中で組子全員で「水さん」
緊張感一杯の客席をよそに
水さん思いっきり普通に「は−い」(^-^)


水さんの挨拶
覚えている限り

「ついにこの時が参りました」
「私は沢山の夢を叶える事が出来ました。
我が宝塚人生に、1ミリたりも悔いはありません。本当にありがとうございました」

カーテンコール


「 ありがとうございました^ロ^;えーっ一連の儀式が終わりました」

会場大爆笑(*^□^*)


「お客様と一体になるこんな感覚は、肌が覚えております。心に残ると思います。本当に本当にありがとうございました。」


「 個人的に話したたい事が」

「客席参加形と言うスローガンで多少強引な? 体育会系に、ついて来てくれたスタッフの皆さん、組のみんな本当にありがとうございました」


「 今回の公演は9人の退団者を出し雪組としては痛手ですが、退団者の長としては頼もしい限りです」


「ありがとうございます。下級生の頃1人で銀橋を渡る時に怖くて怖くて
今は、こうして舞台に1人でいても怖くありません」


「舞台の隅でウォーミングアップをしていた事もあります。自分の自宅のようにくつろいでいました。」

「雪組公演に熱い拍手と笑顔を送って下さった全ての皆様にありがとうございました」


「ありがとうございます。
本当に最後まで頑張れるかと思う事もありましたが
今日の公演も色々ありましたが
千秋楽なのにね
これからも客席参加形でお願いします。本日は本当にありがとうございました




退団全員で
皆様本当にありがとうございましたm(__)m

雪組「ロジェ」「ロックオン」13

観劇日 7月26日

「 ロジェ」
みなこちゃんソロに、拍手があって良かったと思います。

ショーのアドリブ

「客席参加するTIME」

客席がらワンモアタイム


「言ちゃた!言っちゃたら終わってしまうでしょう」


「何何チギちゃんカッコいい

「キムちゃん素敵」

「ワンモアタイム」


みたいな感じでしたわーい

千秋楽

雪組公演
千秋楽おめでとうございます。

前楽「水夏希サヨナラショー」

幕が上がり
大階段に黒衣装の水さん
エリザベートより
「最後のダンス」
黒天使の中にみなこちゃん「愛と死のロンド」
ロミオとジュリエットから1曲
ロシアンブルーより
最後のデュエット曲をみなこちゃんと

キムちゃんが銀橋で、1曲「アクアの地球」

水さんスーツに着替えて

カラマーゾフの兄弟から
「衝動」

ソロモンの指輪の波のダンス
マリポーサの花から「マリポーサの花」で袖に


みなこちゃんとキムちゃん中心にリオデブラボーの中詰めの曲
水さんは客席から白いお衣装で登場
最後の曲はカルナバレから「灰色の水曜日」

雪組「ロジェ」「ロックオン」 11・12

観劇日 7月25日


午前の部
セディナ貸し切り公演(^o^;慣れない
私に取っては、いつまでもOMCなんですが


ショーのアドリブ
「客席との交流TIME」
(´∀`)いつの間にか(^o^;交流の場なになってる。


午後の部
客席のフインキが、今この瞬間を見逃さない緊張感に包まれていました。



オペラ座の場面で、みなこちゃんを綺麗にリフトしてくるくる回すそらちゃんに大きな拍手゚。(p>∧



雪組「ロジェ」「ロックオン9 ・ 10

観劇日7月24日

ショーのアドリブ

午前の部
「もう客席の皆様に何を求めているかおわかりですね(^-^)」
客席でチラホラと(^^ゞワンモアタイムとか水さんとか聞こえる中

水さん衝撃発言!
「一番前に座っている〓〓ちゃん」
えっΣ( ̄□ ̄;)名指し?
客席よりワンモアタイム
「声が小さい!ワンモアタイム」
水さん(^o^;客席にはマイクないよ。


○○ちゃんて誰?
私はあいちゃんらしく聞こえた気がしたけれど(?_?)

城咲あいちゃん\(^O^)/



午後の部
水さん「 VISAの貸し切り公演で、こんなに拍手を貰らっちゃつて期待に応えない訳にいかないでしょう(´∀`)」
キムちゃんを見つめる
えーっw(°O°)w顔キムちゃん

水さん「VISAイメージガールなんだからやるきゃないでしょう」

キムちゃん(^^ゞ「ワンモアタイム
水さん「よろしくお願いします」

普段の公演なら普通によろしくなんでしょうが、退団公演゜。(p>∧<q)。゜゜
後はよろしくって意味ですよね。
止めが貸し切り公演ご挨拶の水さん
「この公演も残す所後2日(^-^)」
そんな笑顔で言わないで下さい。(p>∧<q)。゜゜゜。(p>∧<q)。゜゜

雪組「ロジェ」「ロックオン」7・ 8

観劇日 7月18日
午前の部
お芝居が深く良くなって来ています。
ショーの盛り上がりが凄いラブラブ
アドリブは
「お世話になった方が来ているのでワンモアタイム」誰(・・?)(・・?)


午後の部
月組の霧矢さんとマリモちゃんがご観劇

アドリブは
「盛り上がっているねわーい。どうするウィンク?キムソロで踊っちゃう?」
(^o^;キムちゃんのご冗談をと言うお顔が可愛かったです。「次回をお楽しみに」

次回があるのかわーい楽しみだわわーい

今日はブルースバージョンわーい







雪組「ソルフェリーノの夜明け」 1

雪組初日観劇
幕開きは、ベルバラ(・・?)と勘違いしそうなキンキラで、白い花束のセット(中にはちゃんと花の精)で白い燕尾服の水さんが主題歌を歌います!
この場面の娘役は、白いドレス。
男役さんは白燕尾服の裏地がグリーン
ユミコちゃんはグリーンのベスト!
花束(-ロ-;)から降りた水さんは、グリーン燕尾服で銀橋までベルバラパレード
で幕が閉まり
お芝居が始まります。
水さんは、ずーっと主題歌を歌っていますΣ( ̄□ ̄;)これでもかと言うぐらいに^ロ^;主題歌を!(お客様はたぶん1回の観劇で、サビは完璧にマスター出来ます)悲しいくらいに恋愛はありません。
ひたすらに聖書を説き主題歌を歌っています(^o^;
ユミコちゃんとみなこちゃだけが恋愛(・・?)してます。
しかし
まさかΣ( ̄□ ̄;)娘1が、最初から最後まで、薄汚れたナース服姿!
水さんファンの見所が
無精髭って( ̄□ ̄;)!!

水 夏希 退団発表

ついにこの日が、来てしまいましたポロリ
水さんが、トッブになってからいつかは来るとわかっていた日
心づもりは出来ていたとはいえ淋しい気持ちで一杯です。
卒業される日まで、水さんは、水さんらしく駈け抜けて行かれるんだろうなぁポロリ


BUND NEON 上海

新春初観劇は、10日の花組バウ公演からo(^-^)o
今年も色んな素敵な作品に出合う事が出来れば、いいなと思いますo(^-^)o



花組のバウ公演は何作品か観ていますが、花組の下級生は、本当にみんな上手いと観劇後に充実感を感じる事が出来ます。


☆朝夏まなと
主演を任せられる安定した演技
★望海風斗
アクの強い悪役ははまり役ですね。
歌は相変わらず上手いo(^-^)oかなり聞き応えがあります(´∀`)


脇は専科の美穂姉さんがしっかりとシメテいて
じゅりあちゃんもいい味だしてましたね
Check

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM